僕の本が出版されました!
2014.08.08 Fri



僕の本が出版されました!

なかなか更新できず、すみません。しばらく日本に帰国していましたが、今、カナダです。
もう少しして落ち着いたら、日本でのことをアップしようと思っています。
いろいろなことがありました。
取材も受けました。日本での取材なので、日本語でお話ししました。
記者さんや、ジャーナリストの方や、カメラマンさん達。僕はまだ子供で、皆さんは大人なのに、とてもていねいに話を聞いてもらえて、よい体験をさせてもらうことができました。
いくつかはすでに出たみたいですが、まだこれからのものもあります。出たら、ブログにも書こうと思っています。
それと、取材依頼などを受けているのに、お返事しないままになっているところもあって、本当にすみません。
このあいだ、「情報ライブ ミヤネ屋」と「バイキング」というテレビ番組が僕のことを取り上げたそうです。
そんな中でですが、先日、僕の本が出ました。とりあえず、お知らせです。

これです。ガウンとキャップは、卒業式のときに使ったものです。


ありがとうございます。


どうもありがとうございます。お返事できないままで、すみません。全部、読んでいます。


クリックもらえると、すごくうれしいです!








空手の話は、コチラ Click here for karate episodes.
いつも、応援クリックと拍手、ありがとうございます!
Click Here!




Category: 日本の話・日本語学習・日本文化
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
| HOME |