表彰式 Awards Ceremony

2012.06.12 Tue

Awards Ceremony 表彰式 

 にほんブログ村 英語ブログへ  

Graduation Ceremony 卒業式の報告や、Short Story ショート・ストーリーの話や、Speech スピーチの hook フック の書き方の話や、(そういえば、僕の受験の話や、Gifted Program ギフティッド・プログラムのことや、飛び級の話や、英語の勉強方法の話など)、まだまだ、それぞれに話は続くんですが、ちょっとここで、それらをすっ飛ばして、簡単にご報告。

今日、学校で、Awards Ceremony 表彰式がありました

僕は、Math で、Outstanding Achievement  として表彰されました。Certificate 表彰状も、もらいました。ちょっと、うれしいなって思いました。 僕が、表彰式を終えたら、知らないお兄さん達が近づいてきて、僕の背中を、「お前、よくがんばったな」って感じに、pat 軽くトントンとたたいて、ほめてくれました。なんか、とっても、うれしいなって思いました。

僕の今年の主要科目(英語、数学、理科、社会、フランス語、日本語)の成績は、平均すると、97パーセントくらいです。けっこう、がんばりました。 

クリックもらえると、すごくうれしいです!いつも応援ありがとうございます!
                 
 にほんブログ村 英語ブログへ 
akihito_sensei_banner.gifブログランキング・にほんブログ村へ

空手の話は、コチラ Click here for karate episodes.

いつも、応援クリックと拍手、ありがとうございます!
Click Here!   Thank you very much! 
 
Related Entries

Category: 中学・高校

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>URL

Re: タイトルなし

Sakasayo さんへ

> すばらしい!!!
> がんばりましたねぇ
> きっと、これからも自分が楽しめるようにがんばるのでしょうね
> 楽しみにしていますよぉ

ありがとうございます!
はい、これからも、がんばります! v-411

lele.mama さんへ

> すごい!!
> おめでとう☆
> 努力の結果を形あるもので認めていただけることは、とてもうれしいですよね。

ありがとうございます!
はい。とてもうれしかったです。v-411

> あと、カナダでは日本語も学ぶの?

日本語については、全員が学ぶわけではないです。
日本語は、高校での elective courses 選択(せんたく)科目 のひとつです。ある学校とない学校があります。
それと、日本からの短期の留学生は、たぶん、日本語のコースをとることはできないと思います。

Edit | 2012.06.20(Wed) 14:20:14

lele.mama >>URL

すごい!!
おめでとう☆
努力の結果を形あるもので認めていただけることは、とてもうれしいですよね。
あと、カナダでは日本語も学ぶの?

Edit | 2012.06.13(Wed) 14:37:45

Sakasayo >>URL

すばらしい!!!
がんばりましたねぇ
きっと、これからも自分が楽しめるようにがんばるのでしょうね
楽しみにしていますよぉ

Edit | 2012.06.12(Tue) 22:28:01

Comment Form


TrackBack

お知らせ(新)

僕の本が出ました。いつも応援ありがとうございます。これからも頑張ります! 僕が14歳でカナダ名門5大学に合格できたわけ
       応援、深く感謝しています

お知らせ

僕の本が出ました。いつも応援ありがとうございます。これからも頑張ります!「ザ・ギフティッド」  

お知らせ2

この本には、僕のコラムもあります。 「9歳までに地頭を鍛える!37の秘訣」

全記事表示リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メッセージ

このブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR