コメントやメールなどをくださった皆さまへ

2014.08.31 Sun

 ブログランキングならblogram にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ

コメントやメール、応援クリック、その他連絡をくださった皆さまへ

コメント・メール・拍手・応援クリック・鍵付きコメント・鍵付き拍手、本当にどうもありがとうございます 

応援していただけて、とてもうれしいです。


全部、読んでいます。返事が書けなくてすみません。

お互い、それぞれ置かれた場所で、頑張っているんだなって感じて、とてもうれしく思いました。励ましてくださる温かさにジーンときたりもしました。また、とてもなつかしいメールもありました。

僕は、もうすぐ大学が始まるし、新生活がスタートするので、わくわくドキドキしています

それと・・・

北米(日本国外)在住で、僕の本を「早く」入手するにはどうしたらいいか?僕から直接買えないか?講演やイベントの予定は?と、問い合わせてくださった方々へ

関心をもってくださって、どうもありがとうございます。

残念ながら、僕の手もと(カナダ)には、よぶんの本がないです。

ネットで注文して送ってもらう、日本の知り合いに買って送ってもらう、日本語の本を扱う本屋さんに行って買うなど、いろいろ方法があるかと思いますが、どういう方法が「一番早くて」かつ安いのか、よくわかりません。すみません。

ただ、もし日本語の本を扱う本屋さんが近くにある場合、すでに入荷しているか、あるいはもうすぐ入荷予定なのだとしたら、それが「一番早い」入手方法かもしれません。本屋さんに入荷状況を問い合わせるのがいいかなと思います。8月初旬発行だったので、9月初旬に入荷する可能性もあるかなと思いました。

大学が始まってからも、少しずつ、以前の話もアップしていくことができたらいいなと思っています。タイムライン的にはズレるけど、大学生活の話の前に、今年の夏、日本でいろいろあった出来事や、この数年の出来事など、ブログにまだアップできていないことがたくさんあるし、それに、今年の夏のキャンプのことも、まだアップしてないので。

クリックもらえると、すごくうれしいです!  
               
 ブログランキングならblogram にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ


Related Entries

Category: カナダでバイリンガル生活

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

PageTop↑

Comment

Comment Form


お知らせ

僕の本が出ました。いつも応援ありがとうございます。これからも頑張ります!「ザ・ギフティッド」  

お知らせ2

この本には、僕のコラムもあります。 「9歳までに地頭を鍛える!37の秘訣」

プロフィール

大川翔

Author:大川翔
2014年6月、14歳でカナダの公立高校卒業(数学は4学年:AP Calculus 評価5、他は3学年飛び級)。同年9月に大学入学。2015年1月、カナダ政府からカナダ総督アカデミック・メダル賞を受賞。同年4月、大学1年終了。2016年4月、大学2年修了。同年9月からは、大学3年生。

0歳から5歳まで日本の保育園で育ち、5歳半の時に、両親の仕事の都合でカナダに来ました。時々、日本に帰国してます。僕の『極楽カナダ生活』をブログに記そうと思います。

全記事表示リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メッセージ

このブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR