ラジオ番組に出演しました!

2015.12.29 Tue

 ブログランキングならblogram にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ

ラジオ番組に出演しました!

今年の夏の話。ラジオ番組「セイタロウ&ケイザブロー おとこラジオ」にゲスト出演しました。ラジオ番組出演は、初めて。スタジオ収録。

部屋は2つにわかれていて、下の写真の部屋は、音を調整する部屋。
IMG_1815_P.jpg


それから、これが、収録する部屋。真ん中にマイクがたくさん。
IMG_1838_P.jpg
左がパーソナリティの大野勢太郎氏で、真ん中が鈴木ケイザブロー氏。右が僕。

過去に、角川春樹、石破茂、北野誠、ガッツ石松氏らいろいろな人たちが呼ばれたみたいで、僕も呼んでもらえて、とても光栄です。 ラジオは初めてで緊張したけど、お二人にやさしくリードしてもらえて、うれしかったです。

                 
あ、そうそう、往復の電車の中、こんな風になってた。Suicaでタッチする仕組み。
IMG_1856_P.jpg

Suicaでタッチすると、グリーンになる。赤いライトが、青(緑?)のライトに変わる。
IMG_1855_P.jpg
すげーって思った!

それから、渋谷をブラブラした。
IMG_1861_P.jpg

渋谷モヤイ像、発見
IMG_1865_PP.jpg
本読み女子と待ち合わせしたわけでは、ないです。ねんのため。

従弟の中に、僕にとって兄さんみたいな人がいる。男の目から見ても、ちょーイケメン。性格もいい。でも、テニスに夢中で、彼女はいないらしい。日本に帰国したとき、父さんに、「二人で原宿行って、女子に声かけてお茶にでも誘ってみろよっ」などと言われた。。。。。兄さんにも僕にも、そんなこと・・・ 原宿では、まず最初に明治神宮へ。、お参りして、それから、ラーメン食べました。

クリックもらえると、すごくうれしいです!  
               
 ブログランキングならblogram にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
Related Entries

Category: 日本の話・日本語学習・日本文化

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

PageTop↑

Comment

Comment Form


お知らせ

僕の本が出ました。いつも応援ありがとうございます。これからも頑張ります!「ザ・ギフティッド」  

お知らせ2

この本には、僕のコラムもあります。 「9歳までに地頭を鍛える!37の秘訣」

プロフィール

大川翔

Author:大川翔
2014年6月、14歳でカナダの公立高校卒業(数学は4学年:AP Calculus 評価5、他は3学年飛び級)。同年9月に大学入学。2015年1月、カナダ政府からカナダ総督アカデミック・メダル賞を受賞。同年4月、大学1年終了。2016年4月、大学2年修了。同年9月からは、大学3年生。

0歳から5歳まで日本の保育園で育ち、5歳半の時に、両親の仕事の都合でカナダに来ました。時々、日本に帰国してます。僕の『極楽カナダ生活』をブログに記そうと思います。

全記事表示リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メッセージ

このブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR