カナダの湖

2012.05.17 Thu

カナダの湖

                

スピーチ話のつづきのアップが遅れていて、すみません。

お知らせ欄を、左に、出しました。

                 



今日は、スピーチの話のつづきの代わりに、写真をアップします。


僕が去年の夏にキャンプした場所のひとつです。
カナダの湖。

とてもきれいです!!!

あちこち探検しました。

キャンプファイヤーもしました。

ボートに乗って魚釣(つ)りもしました。

魚釣(つ)りをするには、つりのライセンスが必要です。ライセンスはすぐにもらえます。大人の場合は、お金が必要です。

下の写真は、去年、僕が、撮った写真(^^)。

木でできたテーブルとイスが見えるでしょ?

そのまん前に、キャンプファイアーをする場所が作られています。
鉄製のリングがあって、その中でたき火をするようになっているんです。
夜、家族で、キャンプファイアーを楽しみました。

食べ物を、焼いたりもしました!

キャンプは、カナダの夏の楽しみのひとつです。

また、行きたいなあ~!

450 summer camp_convert

応援クリックもらえると、すごく嬉しい!m(_ _)m 
                 
 にほんブログ村 英語ブログへ 
akihito_sensei_banner.gifブログランキング・にほんブログ村へ

空手の話は、コチラ Click here for karate episodes.

いつも、応援クリックと拍手、ありがとうございます!
Click Here!   Thank you very much! 
 
Related Entries

Category: 大自然と動物

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>URL

Re: タイトルなし

Sakasayo さんへ

> うわぁぁ~~~、きれい!!!
> ポスターみたい!

どうもありがとうございます!
僕のお気に入りの写真のひとつなんです。v-411


Sakulanbo さんへ

> とってもステキなところですね。
> ボートに乗って、釣りをして、キャンプファイヤーに
> バーベキュー?
> ご家族でキャンプなんて楽しそうです。

どうも、ありがとうございます。v-411
はい。BBQ しました(^^)
キャンプは、とても楽しいです。

> ↓の文化の違いで翻訳が難しいって、すごくよくわかります。ふと英語で考えていたことをそのまま日本語で表現しようとすると、なんかぎこちない言い方しかできなくなってしまって、「え、これは私の母国語のはずなのに何故?」ってよく思います。

訳すのって、難しいですよねー。
意味がわかるっていうのと、上手に訳せるっていうのは、別だなあって思います。e-441

Edit | 2012.05.20(Sun) 15:48:34

Sakulanbo >>URL

こんにちは
とってもステキなところですね。
ボートに乗って、釣りをして、キャンプファイヤーに
バーベキュー?
ご家族でキャンプなんて楽しそうです。

↓の文化の違いで翻訳が難しいって、すごくよくわかります。ふと英語で考えていたことをそのまま日本語で表現しようとすると、なんかぎこちない言い方しかできなくなってしまって、「え、これは私の母国語のはずなのに何故?」ってよく思います。

Edit | 2012.05.18(Fri) 15:37:59

Sakasayo >>URL

うわぁぁ~~~、きれい!!!
ポスターみたい!

Edit | 2012.05.17(Thu) 23:14:10

Comment Form


TrackBack

お知らせ

僕の本が出ました。いつも応援ありがとうございます。これからも頑張ります!「ザ・ギフティッド」  

お知らせ2

この本には、僕のコラムもあります。 「9歳までに地頭を鍛える!37の秘訣」

プロフィール

大川翔

Author:大川翔
2014年6月、14歳でカナダの公立高校卒業(数学は4学年:AP Calculus 評価5、他は3学年飛び級)。同年9月に大学入学。2015年1月、カナダ政府からカナダ総督アカデミック・メダル賞を受賞。同年4月、大学1年終了。2016年4月、大学2年修了。同年9月からは、大学3年生。

0歳から5歳まで日本の保育園で育ち、5歳半の時に、両親の仕事の都合でカナダに来ました。時々、日本に帰国してます。僕の『極楽カナダ生活』をブログに記そうと思います。

全記事表示リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メッセージ

このブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR